トラタニショーツここで買えます!!1 - トラタニショーツ通販です。楽天市場でランキングトップ!!!♪

トラタニショーツここで買えます!!1

世界が注目、日本が誇るトラタニがショーツの悩みを解決
トラタニショーツは夫婦二人三脚で失敗を繰り返して
試作品をなんと2000枚を経て完成させたんです




全然ズレないショーツはトラタニ!一度履いたら離れられない!




トラタニショーツは履いてて,ずり下がらない
一度履いたら他のショーツが履けなくなってしまうという


トラタニショーツは伝説のショーツとまで言われてます


履いた瞬間お尻を優しく包み込んでしまう
食い込みもなく、フィット感も心地いい


完全機能ショーツなのに
やわらかく軽やかな履き心地を実現。


不快だったショーツのずり上がりをなくし、太ももにずれ込まない
ヒップ下部のお肉も丸く包み上げます。


くいこみ防止機能で
スポーツショーツとしても抜群で満点です。



□素材
身生地:綿95% ポリウレタン5%
レース:ナイロン ポリウレタン
□サイズ
S(ヒップ82-90)
M(ヒップ87-95)
L(ヒップ92-100)
LL(ヒップ97-105)
□商品仕様
★2wayに伸縮性あり
★クロッチ:付き
★透感:なし
★股上:約16cm(※Sサイズ置き寸法)
★股上:約17cm(※Mサイズ置き寸法)
★股上:約18cm(※Lサイズ置き寸法)
★股上:約19cm(※LLサイズ置き寸法)
★日本製





楽天市場年間ショーツ売上No1!トラタニ立体3Cショーツ

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright © トラタニショーツ通販です。楽天市場でランキングトップ!!!♪ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

