トラタニショーツを買われた方の口コミです! - トラタニショーツ通販です。楽天市場でランキングトップ!!!♪

トラタニショーツを買われた方の口コミです!

トラタニのショーツがテレビで紹介されて以来人気です
口コミでも広がり売れ行きが止まらないようです


トラタニのショーツは売り切れ状態のとこも頻繁にあります
特に皆さんご存知の楽天市場ではショーツ部門でトップ独占状態です


トラタニのショーツを使っている有名人が多いようです
これをを知ってしまったらほかのは履けませんと口を揃える



購入された方々の口コミを紹介します

☆トラタニショーツの口コミT  40代女性

見た目色気無いように見えるけど、色気がないと言われようと
ショーツはトラタニにしか着用しません。他のは履けないですね
履き心地が良いですし食い込みもない
ずり上がらないと言うのはストレスフリーです。



☆トラタニショーツの口コミU  30代女性

少し高かったけど,試しにと思って初めて買ったみました、
さすが自慢の品だけあってヒップにフィットでガードル要らなくなりました。

3サイズあるのですが、お腹を冷やさないためにも、一番長いのにしました。
選べる色は3種類のようで私は色はブラウンにしました。見た目にも大満足



☆トラタニショーツの口コミV

トラタニショーツを以前から気になってました,買うタイミングがなっかた,
ネットで見つけて今回やっと購入出来ました。

シンプルが好きなのでこのデザインを選びました。
どこのメーカーかは忘れましたが,

縫い目がチクチクしないのでさらっと履けるのがとても良いです。


>トラタニショーツ公式ホームページはこちらです<




タグキーワード
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright © トラタニショーツ通販です。楽天市場でランキングトップ!!!♪ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。